親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎アウトドアランドへオートキャンプへ行ってきました

<<   作成日時 : 2015/08/13 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

息子夫婦、娘夫婦と山崎アウトドアランドにオートキャンプに行ってきました。
テントサイトの予約状況は一杯だったのに、ついてみるとこのA区画では他のキャンパーなし。
今夜は大雨の予想だからでしょうか。
私が持ってきたタープを張り終えると、娘夫婦のテント設営は見物です。
画像

設営完了!
上のB区画では2組ほど来てたのでちょっと安心。
画像

自分たちは山の家で宿泊です。
画像

そうそうに孫たちは虫取り。
それ、カエル!
画像

バッタを捕まえました。
画像

夕食前にちょっと強い雨。何とかなるか。
画像

夜中に雷雨がありましたが、無事朝を迎えました。
画像

標高 650 メートルにあるオートキャンプ場。雲が近いです。
画像

またまた虫取り。虫取り網の取り合いをせず仲良くやってよ。
画像

何がいるの?見えないなー。
画像

また雲が流れてきました。
画像

突然始まった「ロンドン橋落ちる...」
画像

捕まりたい子と、捕まりたくない子。
画像

この虫、何?
画像

林に入っていけば何かいるかな?
画像

また、カエル!
画像

つぎ、捕りにいくわよー。
画像

天候は良くなかったけど、暑くなく空いていて自由に走れてよかったね。
撮影機材EOS 60DiPhone6
天候曇り一時雷雨


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトドア楽しそうですね。夕食は定番のカレーかな?(笑)夜は虫が多そうで、それだけは厄介ですな。
nas-nas
2015/08/25 23:25
カレー、当たりです!
虫は、、何かいますね。足を何ヶ所か何かに食われました…
大騒ぎでおもしろいし、子どもは寝るまで元気。
流しのインストーラ
2015/08/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山崎アウトドアランドへオートキャンプへ行ってきました 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる