親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸マラソン2014の応援に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/11/23 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

娘婿のMさんが神戸マラソン2014を走るというので、応援に行ってきました。
これが参加記念メダル。
画像

前回は応援場所の垂水・マリンピア前に早く行きすぎたので、今回は通過予定時間を考えてゆっくり行ってみると...たくさんの人。
画像

途中、孫がヘリコプターを見つけて「パタパタ!」というので、ちょっとみちくさ。
陽だまりではポカポカと、観戦者にはいい天気ですが、走る側にとっては暑い天気です。
画像

先頭集団が走ってきました。
画像

ガンバレ!
画像

今回の被り物コスプレランナー中、トップの人。
キュアラブリーというアニメの格好らしい。
速報記録では3時間を切っていたので、かなりの実力派。
画像

往路・復路とも混雑してきました。
画像

2年前に行ったときはこんな感じで、往路では見つけられませんでした。
今回は手前の橋までは「友達を探す」で、橋を越えたと思われるあたりから目視で探してると...
Mさん発見!
向こうもこちらの応援位置を確認できたようで、復路ではガンバレと声掛けできました。
画像

しばらく他のランナー応援し、帰路につきました。
Mさんは山陽塩屋付近(23キロ付近)を走行中ですけど。
画像

結果は5時間台でしたが今回も完走。おめでとう!
Mさんの次のマラソンは「世界遺産姫路城マラソン2015」の予定。
娘も一緒に走るので、また子守を兼ねて応援行ってきます。
姫路の2月は寒いだろうな。
撮影機材EOS 60D
iPhone4s
天候快晴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無線LAN搭載SDHCメモリカード FlashAir を購入しました
 神戸マラソン前日に、一眼の EOS-60D で撮影後すぐに FaceBook に写真をアップしようと Amazon で FlashAir を注文。 残念ながらマラソンには間に合いませんでしたが、応援から帰宅後郵便受けに投函されているのを確認。 いろいろ遊んでみました。 ...続きを見る
親父のおもちゃ箱
2014/12/07 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルマラソンですかね?時間内に完走出来るだけでもスゴイと思います。
nas-nas
2014/11/30 20:22
制限時間7時間のフルマラソン完走、ほんとにすごいです。
また続いて2月にもフルマラソン走ろうとするのがすごい。
流しのインストーラ
URL
2014/11/30 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸マラソン2014の応援に行ってきました 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる