親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫娘の誕生日を祝って箱根へ

<<   作成日時 : 2014/11/02 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

孫娘の2歳の誕生日を祝って息子夫婦と箱根へ行ってきました。
ホテルでケーキをオーダし、誕生パーティです。
おめでとう!
画像

翌日は彫刻の森美術館へ
入場後エスカレータで下り、トンネルを抜けると明るい広場です。
画像

室内展示場のアートホールで遊んだあと、シャボン玉のお城へ。
小学生以上と以下でシャボン玉のトンネルは分かれています。
画像

シャボン玉のトンネルで遊んだあとはネットの森へ。
画像

2歳では巨大なネットの中に入るのはちょっと無理かな。
ぶら下がったボールにつかまってみたり。
画像

いろいろ遊べる展示品がある美術館です。
よく遊びましたが、やっぱりお母さんが一番みたい。
画像

次に会う時は、また違うことができるようになってるんだろな。
孫の大きくなるのは早いものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱の彫刻の森美術館ですね。あたくし、大学の時行きましたわ。25年ほどまえだなぁ。。。わお!
nas-nas
2014/11/26 21:03
私なんて30年以上前、近くの箱根ターンパイクを走り回ってました。孫と一緒に来るようになるなんて、長生きはするものです。
流しのインストーラ
2014/11/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
孫娘の誕生日を祝って箱根へ 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる