親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山路サイクルフェスタ2013 を走る

<<   作成日時 : 2013/09/23 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は毎度の日野ちゃんと「自転車貸してあげるから」と無理やり誘った新たな若いメンバで 白山路サイクルフェスタを走ってきました。
右端が貸出した DOPPELGANGER。クロスバイクと一緒に走るのはつらいかな。若さでがんばれ。
画像

スタートの20分前に会場到着。すでに手前の駐車場は満車だったため、奥にある予備(?)の草深い場所へ誘導されました。
画像

受け付けは無事完了。ゼッケン番号100番単位でグループ化されてるらしいけどよくわかりません。
画像

スタート地点へ向けてグループ順に移動しているところ。
スタート地点はどこにあるでしょう。
画像

スタート直後は速い人、遅い人、ふらついてる人(電動自転車も1台発見)が混在でちょっと危なっかしい。
写真を撮る余裕もなく、いきなり 14.3 キロ地点の綿ヶ滝です。
画像

なに思う、日野ちゃん。
画像

さらにいきなり折り返し地点の「かんぽの郷」に到着です。
ここで味噌汁をいただきました。そのあとソフトクリームやラーメンを食べた後折り返しです。
画像

DOPPELGANGER に乗ってる徳ちゃん、まだ来ないよー。
画像

休息地点のバードハミング鳥越で一枚。
お腹が出てるなー。
画像

ゴール後駐車場に戻ってみると、半数以上の車が居なくなってました。
ほぼ最下位スタートでノンビリ走ったから。かな?
タイムを競う大会ではありませんから。
画像

今回は CR-Z にクロスバイクと折畳みの2段重ね。
何とか載るものです。
画像

完走証をいただきました。
のんびりした大会に参加するのもいいものですね。
画像

翌日体重を測ると2キロ減ってました。すこしは脂肪が燃焼できたかな。
撮影機材iPhone4s
DSC-W200
走行距離46.0キロ
総走行距離1307.8キロ
天候快晴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白山路サイクルフェスタ2013 を走る 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる