親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆に孫が集合!

<<   作成日時 : 2013/08/18 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆に孫たちが帰ってきて、孫中心の大騒ぎな4日間でした。
そんな一部の切り出しです。

そっと手を出す、○○君。
画像

何をするの!と、□□ちゃん。
(●^o^●)と、○○君。
画像

外は酷暑だけど夏だから海へ行こうと、近くの砂浜へ行ってきました。
画像

孫2人にとっては初めての海です。
画像

□□ちゃん、大泣きです。
画像

○○君、固まっています。
画像

おとうさんに抱かれて、落ち着いたけど...
画像

ちょっとパニックです。
画像

ビックリしたね〜。
画像

次は○○君の番。まだ事態が呑み込めていないようです。
画像

耐えています。(たぶん)
画像

おっちゃんおどかすなよ〜と、お母さんにしがみつき。
画像

集合写真用にとベンチの木を張り替えました。
以前の状態でも味わいはあるんですが、女性陣が座ると耐えられそうになかったもので。(失礼!)
画像

ちょっとしなりましたが、何とか耐えられてよかったよかった。
購入した木が 180 センチだったため、元 120 センチ幅のベンチがロングサイズになったのがよくなかったかな。
切り詰めるのもったいなかったし。
画像

次の夏には庭にプールを準備したいな。
海の広さには負けるけど、これぐらい大きいと遊べそう。

撮影機材EOS 60D
DSC-W200
iPhone4s
天候快晴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
□□ちゃんも○○君も可愛いですね!
小生の孫は11月で5歳の男と2723(富士山の日)に生まれた2歳半の娘です。今年はスケジュールがうまく合わなくてお盆は寂しい結果となりました。
さー坊
2013/08/23 06:10
五歳になると遊びの種類が増えて楽しいでしょうね。おじいさんにとっては体力つけとかないと後が大変ですけど。
家内は大変忙しい日々でしたが、皆が帰ってしまうと余計に静かで淋しくなってしまったようです。
来年は庭でセミ捕りできるかな。
流しのインストーラ
2013/08/23 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆に孫が集合! 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる