親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 木場潟公園で見つけたちょっとあぶない滑り台

<<   作成日時 : 2013/07/14 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

Wikipedia の福井県の画像提供依頼 (2013/07/07現在)がなくなってしまったので、お隣の石川県へ撮影に行ってきました。
そんな中、木場潟公園でちょっとあぶない滑り台を見つけてしまいました。
画像

滑り台から滑り降りた先は水たまり!!。
時折雨が降る天気で滑ってる子供もいなかったのですが、ちょっと「深さ」が気になります。

公園自体は整備が十分に行き届いていて、芝もきれいです。
今回は「現在地」から「多目的展望台」までしか歩かなかったのですが、潟の周囲に園地が点在していて全部めぐると6.4キロもある。
画像

次回は自転車積んできて1周してみよう。

※撮影は7月7日に行いました。

撮影機材EOS 60D
画像追加ページ加賀郵便局
石川県木場潟公園
松任総合運動公園
大野灯台
天候曇り


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョッと危険な遊具ですね。知らないと大変な目に会いますね。
nas-nas
2013/07/15 21:29
滑り台の降口はどこでも地面は凹んでるので、雨が降ればこのようになるのでしょうけど、ここは先の遊具がきれいに水面に写っていました。
遊具の周りにしては芝生も残っているし、それが逆に仇になったような。
ドッキリネタみたいになってたので思わず撮ってしまったんです。
流しのインストーラ
2013/07/15 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木場潟公園で見つけたちょっとあぶない滑り台 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる