親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は栗が豊作か

<<   作成日時 : 2013/07/07 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

庭の栗の木に今年は11個、実がつきました。
画像

今年こそ「栗拾いバーベキュー」ができるかな。
メンバに予定聞いとかなくては。
天候晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時々思うのですが家にはちょくちょく帰ってるんですか?
その割に皆会おうという機会も少ないようですが。
最近、かなり身体が弱ってきたのか暑さのせいもあるのか少し歩いただけで、かなり疲れます。5年生存率はクリアしましたが、10年生存率はあぶないのかなぁ。ところでASUSのUltraBookを買いました。さすがにSSDだと起動が速いですね。感動ものです。それに薄っぺらいこと。
通りすがりの漂流者
2013/07/07 22:53
月1回ぐらいかな。
特に決めてないんです。
秘密のページに1年ほど書込みもないし、皆元気にやってるのでしょうか。
今年は涼しかったのが急に蒸し暑くなったりと温度変化が激しくて、夜の温度管理が難しいです。
SSDはほんとに良いですね。起動が速く大量のファイルコピーも苦になりません。
流しのインストーラ
2013/07/07 23:22
こんばんわ
栗拾いバーベキュー!?
栗拾いとバーベキュー、
どっちがメインなんでしょう?
でも楽しい時間が持てるのが一番ですね!
923
2013/07/09 19:51
おお!さすが広いお庭ですなぁ〜。ところで、栗の木って、実がなるのはいいんですが、なんかクサ〜くないですか?(笑)
nas-nas
2013/07/09 20:45
923へ
いろいろ集まる理由というかタイトル付けてやってます。
栗の次は柿狩りかな。
流しのインストーラ
2013/07/10 01:29
nas-nasさんへ
微妙な香りですね〜。
今年こそは焼き栗できるかなと期待してるんです。
流しのインストーラ
2013/07/10 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は栗が豊作か 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる