親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句のお祝いに東へ西へ

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2人目の孫、娘の子供の初節句のお祝いに行っていきました。
今回はお食い初めと併せて。
画像

離乳食もまだなんですけど、お祝いです。
画像

まだうつ伏せにしたら顔を上げるぐらいなんですが、
「這えば立て立てば歩めの親心」ですね。
画像

歩くようになったら、庭にブランコ作ろかな。
これはやり過ぎか

これもいいね。

おじいさんの勝手な妄想は尽きません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の良いと思います(^・^)
子供はこんなの大好きですからー(^_^)v

これはおじいちゃんも作る楽しみが
ありますよね、いやーこれいいなー(^^)/

流しのインストーラさん、こんばんは。
要らんお世話と怒られそーですね(ーー;)

まだまだ先の話ですよ、でも考えるだけでも
楽しいですね。親父のおもちゃ箱?
ウウーン、これオモチャなのかなー(?_?)
ようこ
2013/05/04 00:01
背中を押されると買いたくなってしまいます。
まだまだ先の話ですね。
この夏に向けてプールを物色しだしました。
歩くようになったら砂場を作るのもいいな。
孫のおもちゃ箱になってきました。
流しのインストーラ
2013/05/04 10:25
可愛いいですね!今日はこどもの日、この子達の未来が今よりも悪くならないことを祈っています。フェイスブックでお孫さんがいらっしゃることは承知していましたが、お二人目とは若いお爺さんですね。お食い初めも地方によっていろいろと趣向が違っていますよね。小生の地方(埼玉)では歯が強くなるように小石を食べさせる真似をします。
小生の孫達も二日滞在して、昨日帰りましたが4歳半と2歳になり可愛い盛りです。久しぶりに長男とビールと日本酒で一献傾けましたが、二人の孫がお酌をしてくれるお酒はまた格別です。



さー坊
2013/05/05 17:08
さー坊さん、こんにちは。
今回は小石の代わりに梅干でした。

昨日から娘がこの子供を連れて帰ってきています。
で、今日は学生時代からの友人達と庭でバーベキュー。
小さいころには娘のおしめを替えてもらったこともある人達で、娘も中に入って楽しみました。
孫はまだ3ヶ月で、まだなにもできませんが、こんな付き合いは続けて行ってほしいですね。
流しのインストーラ
2013/05/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初節句のお祝いに東へ西へ 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる