親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 足羽川桜並木、順調に開花しています

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は福井駅前駐車場に車を置き、足羽川桜並木を歩いてきました。
一時、雨が降るよくない天気だったせいか人出がほとんどありません。
画像

今週中には満開になるでしょうか。
画像

7〜8割の咲き具合か。
画像

人出がないため、写真撮影も気を使わずにできました。
画像

円陣組んで花見酒で騒いでたのは1組だけ。
画像

明日から第28回福井春祭り
桜並木のライトアップに期待です。
撮影機材EOS 60D
天候雨のち曇り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな見事な桜並木をほぼ独占ですか?
贅沢ですね(^^)
歩くも良し、のんびりポタリングも最高でしょうね!
T2000
2013/04/01 22:31
丸岡城では観光客で駐車場がいっぱいだったのに、足羽川桜並木は殆ど人出がなかったです。
やっぱり雨模様というのは大きいかな。写りも暗くなったし。
でも、のんびりと策散できたのは良かったです。
今週末も天気がよくなさそう。
平日行ってみるか!
流しのインストーラ
2013/04/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足羽川桜並木、順調に開花しています 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる