親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句

<<   作成日時 : 2013/03/03 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

孫の初節句のお祝いに行ってきました。
画像

ケーキを前に、ニコッと。
画像

他にもたくさん撮ったのですが、これくらいにして近くの公園へ散歩。
梅がちらほら咲き。
画像

紅梅はもう少し華やかに。
画像

水仙も咲いています。
画像

白梅をアップで。
画像

前日に新幹線内から撮った富士山。
風が強そう。
画像

この後、娘の子供の宮参り・初節句とイベントが続きます。
PhotoBook にして整理していかないと、大変なことになりそう。
撮影機材EOS 60D
iPhone4s
天候快晴





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰dしました。可愛いですね、iPhone4S機種変更おめでとうございます。小生は新し物好きで「5」にしてしまいました。テザリングもなかなか好調です。
さー坊
2013/04/02 10:06
テザリング機能、良いですね。
月単位の制限なしにしてほしいです。
流しのインストーラ
2013/04/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初節句 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる