親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸マラソンの応援に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/11/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 4

こちらは垂水のマリンピア前で待機です。
9時23分に「友達を探す」で確認すると応援目的の人(Mさん)は既にスタートしていました。
画像

9時40分頃、垂水のマリンピア前の状況。
まだ応援も少なく道路を渡る人がいたりで、のんびりしています。
画像

9時50分頃、Mさんは鷹取付近を走っているようです
画像

9時52分頃、トップのランナーがきました。
画像

10時6分頃、こんな込み具合ならMさんを見つけられそう。
画像

10時13分頃、Mさんは須磨付近を走っています。
画像

10時19分頃、舞子で折り返したランナーも混じってきて、探すのが大変そうになってきました。
画像

10時45分頃、Mさん、マリンピア前の道路に入ってきました!
画像

わー、探すのは不可能かも。
画像

見つけられませんでした...
画像

復路では無事Mさんを見つけられ、ちょっと安心。
「友達を探す」役にたったかも。
撮影機材EOS 60D
iPhone4s
天候快晴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
娘婿のMさんが神戸マラソン2014を走るというので、応援に行ってきました。 これが参加記念メダル。 ...続きを見る
親父のおもちゃ箱
2014/11/30 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流しのインストーラ さん、
おはようございます。
ちょっぴりタイムラグがあるようですが
「友達を探す」も大活躍で
往路で見つけられ良かったですね!
お知り合いの方も
健闘されたご様子で、
肌寒さはあったようですが
お天気もよく良かったですね。
たま
2012/11/26 10:29
ほんと、復路で見つけられてよかった。
あと、サンテレビでゴールに設置した定点カメラにも映ってました。これも自分では見つけられずに録画を本人が視てみつけてもらったのですが。
かぶり物や目立つ格好が必要かも。
帽子に下矢印のアイテムが植えられてた人にはびっくり。カメラの機能が増えたのかと思った。
流しのインストーラ
2012/11/26 12:42
応援ありがとうございました。
来年もお願いします
M
2012/11/26 15:00
Mさん、こんばんは
こんなにたくさんの人が走ってると自分のペースでは走るの大変やね。

次回は被り物する?
応援側だけでもしてみようかな?
流しのインストーラ
2012/11/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸マラソンの応援に行ってきました 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる