親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 角島大橋から角島灯台までの動画

<<   作成日時 : 2012/10/13 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のつづきで、角島大橋から角島灯台までの動画です。

ドライバーは Hiro さん。
駐車場でお姉さまたちが小旗を振ってくれたけど、車を止めたときにはいなかったスポーツカーのグループと間違えられてたみたい。
画像

お姉さまにはCR-Z もロータスも一緒なのかな。
それともおじさん2人が乗ってたからか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流しのインストーラさん
こんにちわー
一見してロータスやオープンも確認できますが
ズラーと展示会場みたいになってますね!
CR−Zもスポーツタイプですから
お姉さんには同じに見えたかもね
たま
2012/10/15 11:45
こんにちは。
その昔、美祢サーキットがあった頃に角島までレンタカーで行きました。大変美しい海に感動した思い出があります。
とても懐かしいく動画を拝見させて戴きました。
あと、山口県内の車の流れが非常に速かったのが印象的です。えっ?こここんなに飛ばしちゃっていいの?ってビックリしました
achisi
2012/10/15 13:20
たまさん、こんにちは
集まってたのはかなり古いスポーツカーでした。
旗振ってた人も、自分の車には振るの迷ってたみたい。
あとで車のオーナーに撮影許可もらったんですが、モデルがおじさんになりそうだったので、止めちゃいました。
流しのインストーラ
2012/10/15 17:51
achisiさん、こんにちは
美祢から角島までの道、気持ちよく走れますね。
適当にカーブがあるけど見通しもよく、舗装もきれい。
私も快適に走りましたが、角島付近でお巡りさんが店の準備中。
早めに宿を出発してよかった…
流しのインストーラ
2012/10/15 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
角島大橋から角島灯台までの動画 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる