親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS スキージャム勝山でパラグライダー

<<   作成日時 : 2012/08/11 15:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のことですが、スキージャム勝山でパラグライダーの練習をしているところを写してきました。
最初は風を受ける練習?
画像

ちょと風を読み間違えると、しぼんでしまいます。
画像

お!、調子いいよ。
画像

こちらは少しレベルが進み、斜面上方で風を受けています。
画像

良い風が、きた、きた!
画像

うまく風に乗れたようです。
画像

上がり過ぎ、上がり過ぎ。。。
画像

着地もうまくいけそう。
画像

ちょっとやってみたくなりました。(怪我するから止めとこう)
写真撮影には、カラフルでいい題材でした。

こちらで販売中です。

撮影機材EOS 60D
天候晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パラグライダーは陸海空制覇のため昔からやってみたいなと思ってました。
パラグライダーやるんですか?
お金ないから安くレンタルとかできるんであれば付き合いますよ。
通りすがりの漂流者
2012/08/12 22:27
ちょっとはやりたいけど、怪我したら腰椎骨折とか半身不随になりそうなレベル。
鎖骨骨折程度では収まりそうにないので、やめときます。
写真に写ってる人は初心者コースで、ゲレンデを滑空するのが目的みたいでした。
かなり体力要りそうです。
流しのインストーラ
2012/08/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキージャム勝山でパラグライダー 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる