親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像以上に積もりました

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、外に出てみると...車がない!
今まで以上に埋もれてました。
画像

車まで行くのに膝まで埋もれてしまいます。
スコップ、雪かき棒は車の中。ドアは雪を除けないと開かない。
車の屋根には50センチ以上の積雪です。

画像

この後、必死で車を掘り起こしてたので写真撮る余裕なし。
もうおしまいにしてほしいです。
撮影機材DSC-W200
天候大雪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流しのインストーラさん こんばんわ!
小生のブログに書き込んだことを念のためこちらにもコピーしました。
福井にお住まいなんですね。大雪で本当にご苦労様です。
>拙いブログにお越しいただき有難うございます。この記事を書いてから何度チャレンジしても駄目なので、製品版を購入しようと思ったのですが、ラストチャンスで
CドライブのUpdateフォルダにあるすべてのデータを削除して、問題の2010年5月7日のアップデートプログラムを適用してみることにしました。何と一発で解決です。良かったと思う反面がっかりしました。こんな簡単なことが・・・サポートデスクでも分からないとは残念です。当方のブログの1月18日版に続報としてUPしてありますので、参考になるか分かりませんがお知らせしておきます。何かございましたらまたお越し下さい。

さー坊
URL
2011/02/06 21:57
コメント、また情報ありがとうございます。
雪のほうはこの日以来降っておらずおちついてきました。ただ雪解け水が道路を濡らしていて夜になるとスケートリンクのように凍結します。
鎌倉の切通しにも興味がありますので、また寄させてもらいます。
流しのインストーラ
2011/02/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想像以上に積もりました 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる