親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待通りに雪が降りました

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月30日朝の様子。
画像

昨日よりは少ないけど積もりましたねー。
画像

天気が良かったので、車から雪を降ろした後、勝山の年の市までドライブしてきました。
歩道と車道の間に雪の壁ができてしまっています。
左奥に見える赤い看板は勝山郵便局です。
画像

さすがに特別豪雪地帯
屋根の上には2メートルは積もっているでしょうか。
画像

年の市の風景。
端から端へ歩いただけで帰ってきました。
画像

駐車場へ戻ってみると、除雪車が入って除雪作業されたようです。
今夜の雪はこれで大丈夫かな。
画像

※ディスプレイ変えてから色合い調整がちょっと暗くなってしまっているようです。
 実際には雪はもっと白く眩しいくらいでした。
撮影機材DSC-W200
天候

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待通りに雪が降りました 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる