親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS アースライドフェスタ in 福井を走る

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

アースライドフェスタin福井という企画に参加して福井平野を走ってきました。
空の雲はもう秋色です。
画像

最近は PSP の電池切れのため、走行ログが途中で終わってしまうことが多かったのですが、今回は電池アダプタを併用することで最後まで取得できました。

これが参加案内資料と、えち鉄の一日フリーきっぷです。
フリー切符は使わず走り切りました。(事情で永平寺はパスしましたが)
画像

三国港駅ではアースライドにちなんだテレビ局の収録が行われていました。
この後レポータがこちらのほうに歩いてきて、自分がカメラとレポータの間に入ってしまい「しまった…」と思ったのですが…
レポータが「こんなもんでいいですかね。」と。
リハーサルだったようです。
画像

東尋坊まで行った帰りに「酒まんじゅう」を一個買って食べました。
甘いものでエネルギー補給です。
画像

途中、道の駅みくにでも、また栄養補給してしまいました。
濃厚なソフトクリームです。
画像

九頭竜川沿いを福井に向かって走ります。
今回のコースで一番福井らしいところです。
画像

今回はいろんな事情で一人参加になってしましいました。
次回は霞サイクリング倶楽部の皆と一緒に走りたいですね。

撮影機材DSC-W200
走行距離73.0キロ
総走行距離850.2キロ
天候晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロスバイクの整備と試走
暖かくなってきました。 そろそろ走る準備をしようと、クロスバイクをひっぱり出してきてチェーン洗浄です。 前日にフィニッシュラインのチェーンクリーナーキットを SPORTS DEPO で購入。 ディスプレイスタンドは日野ちゃんが使っていないのがあるというので譲ってもらいました。 ...続きを見る
親父のおもちゃ箱
2011/04/10 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アースライドフェスタ in 福井を走る 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる