親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井CR-Zオーナーズ倶楽部 初ツーリング

<<   作成日時 : 2010/09/12 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

福井CR-Zオーナーズ倶楽部が 2010/09/08 に発足しました。
で、初ツーリングです。
直前の前日に2人で決めましたが、1台追加参加と Copen オーナーが見送りに参加です。
左から2台目が私の車(どうでもいいか)
画像

ツーリングのログです。
記録開始設定を忘れていたため、途中からになっています。
画像

どれも一緒に見えますねー。
画像

石川県民の森にて。
奥のほうでサイクリストが走ってました。暑そう。
画像

少しずつ落ち葉が落ちてきています。
台風が通過して、秋も近付いてきたようです。
画像

撮影機材DSC-W200
天候曇り


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CR-Zツーリングではお疲れさまでした
写真いい感じですね(^_^)v
木々とCR-Zとの絡みって言うんでしょうか…なんか絵になりますね!!
私はどうしても車中心で写してしまいます(^_^;)
この次にでも撮り方教えて下さい<(_ _)>
スプリット
2010/09/15 17:20
3台も並ぶと絵になりますねー
いつかはフォトコンテストに応募しようと撮影に励んでいます。
まだコンテストの実績はありませんが、Wikipediaの「福井県の灯台一覧」や「福井県の郵便局」に私が撮ったものがあります。
風景(パソコンのデスクトップの背景に使えるもの)を狙っていて、「うまく撮れた!」と思ったものはフルサイズでブログにアップしています。
撮影のアドバイスなどあればよろしくお願いします。
流しのインストーラ
2010/09/15 20:47
CRZ含むハイブリットCARラリーのお知らせです。
*「スーパーカーラリーシリーズ」にハイブリット
SPORTS設定します。www.nasc.jp
nakag1
URL
2011/02/16 09:11
福井のCR−Zオーナーズ倶楽部 はまだ存在していますか?
私も相当おやじながら CR-Zの納車待ちと 自転車趣味人です
ブログ楽しく拝見しています
FELT
2013/01/12 12:56
FELTさん、はじめまして。
福井CR-Zオーナーズ倶楽部は、ほそぼそと続いています。
みんカラの
http://minkara.carview.co.jp/group/crzfukui
に来てみてください。
本当にほそぼそですが、よろしく。
流しのインストーラ
2013/01/12 19:07
CR−Z、ロードバイクに加え バイクの免許も取り 遊び三昧です。
今は 雪で乗れませんので CR−Zが活躍しています。  
FELT
2016/01/25 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福井CR-Zオーナーズ倶楽部 初ツーリング 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる