親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと高価なおもちゃ

<<   作成日時 : 2010/04/19 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと高いですが、親父のおもちゃにCR-Zが加わりました。
α CVT, ナビなしモデルです。
右側が今まで乗っていたストリーム。車高、座席位置がだいぶ低くなりましたねー。
画像

ストリームのシンプルだったメータパネル。
画像

CR-Z のおもちゃ機能満載のメータ。
おーっ水温計がない。
(平均燃費は19日に阪神高速→名神高速→北陸道を走ったときのもの)
画像

ナビなしを買ったので、相変わらず PSP1000 + Maplus3 です。
この位置でも衛星を捕捉できたので、ちょっと安心。
画像

18日に讃岐うどんを食べた後に登ってきた金比羅山です。
少しは運動になったか。
画像

そのときの平均燃費です。
高速の速度を抑えたら、もうちょっと伸びたかも。
画像

撮影機材DSC-W200
Canon PowerShot S5 IS
DoCoMo F906i
天候晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3日楽しみにしてます(^^)V
何処まで行きますか?
ヒロアサ
2010/04/23 17:31
ごめんなさい
3日、都合がつかなくなってしまいました
小学校の同窓会の打ち合わせです
誘っておいてすみません
流しのインストーラ
2010/04/23 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと高価なおもちゃ 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる