親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS CR-Z で讃岐うどん

<<   作成日時 : 2010/04/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 CR-Z α CVT が納車されました。
で、早速 香川県善通寺まで讃岐うどんを目指して走ってきました。

現在写真をアップできる環境にないため今回は文章だけ。

ルート:
自宅
-> 明石海峡大橋
-> 大鳴門橋
-> 善通寺(山下うどん店
-> 金毘羅山
-> 瀬戸大橋
-> 早島IC
-> 2号線経由自宅まで

総走行距離: 408.5km
燃費: 20.2 km/l

以前に乗っていたストリームと比べると
・座席が低いのでドアを大きく開けられないとき、乗降が大変。
・車高が低いので広い駐車場に止めたとき、探すのがちょっと大変。
・燃費はいいですね。ストリームのときは 12〜3 km/l でした。
・ほとんど ECON + クルーズコントロール で走ってきましたが、アップダウンも少ない道だったのでパワー関連は問題なし。
・燃費はもっと改善できそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CR-Z で讃岐うどん 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる