親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵開きの吉田酒造まで走る

<<   作成日時 : 2010/03/14 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

今日もいい天気。で、九頭竜川まで走ってきました。
いつもの鳴鹿大堰です。
画像

前回より水量が増えていました。
白山からの雪解け水でしょうか。
画像

近くの山は雪が消えていました。
足の調子がいいのでもう少し走ってみます。
画像

北島橋まで来たとき、「蔵開き」の案内を見つけたので、もう少し走ってみました。
白龍の吉田酒造の蔵開きでした。
画像

人が多かったので遠くから一枚。
自分で新酒を酒樽から瓶に詰めて購入できるイベントがあったのですが、持ち合わせがなく試飲だけ。
画像

何をしに走ってたのかわからなくなりましたが、、ちょっといい気持ちになって帰路につきます。
目的地の北島橋から一枚。白山方面はまだ真っ白です。
画像

途中の田圃(?)では野焼きが始まっていました。
春はもうすぐです。
画像

撮影機材PENTAX X70
PENTAX Optio555
走行距離28.8キロ
総走行距離637.7キロ
天候晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久保田酒造(鬼作左)の酒蔵解放イベントに行ってきました
福井県坂井市内にある酒蔵「久保田酒造」の「酒蔵解放」イベントへ行ってきました。 今回は利き酒に挑戦すべく、仲間を連れて(運転を任せて)車で訪問です。 ...続きを見る
親父のおもちゃ箱
2014/03/02 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蔵開きの吉田酒造まで走る 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる