親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと走ってきましたが、足がふらふら

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

約3カ月ふりに自転車で少し走ってきました。
今朝の最低気温は氷点下1度、午前中は日が射し気温も8度ぐらいまで上がりましたが、山にはまだ雪が残っています。
画像

近くの鳴鹿大堰まで走ってきました。
堰の上流側では鳥の群れ。
画像

カメラは5倍ズームの Optio555、鳥の表情はわかりません。
スコープと三脚持って来てれば、と。
2種類のカモがいるようです。
画像

のんびりした冬の午後...
画像

今週もまだ最低気温が氷点下になることが続き、雪もちらつくようです。
画像

今回は16キロ走っただけなのに、足がふらふら。
冬眠しすぎたようです。そろそろ走る練習しないと。

撮影機材PENTAX Optio555
走行距離16.4キロ
総走行距離608.9キロ
天候薄曇り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと走ってきましたが、足がふらふら 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる