親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての雪かき

<<   作成日時 : 2009/12/20 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今朝作業車の音に目覚めると、向かいの道路がきれいに除雪されていました。
画像

自分の車は?…と、タイヤが半分埋まっています。
画像

買い物に出かけてみると、比較的交通量の多い道でもセンターライン側にも雪が残っています。(信号待ちで撮影)
画像

戻ってきて自分のスペースに車を入れるのに一苦労。
たまたま同じアパートの人がスコップを貸してくれたので、自分の通るところだけ雪かきしたのがこの絵です。
一部踏み固められた状態だったので、ちょっと苦労しました。
画像

スコップ、貸していただいてありがとうございました。
明日は腰が痛くなりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この冬初めての本格的な降雪でCR-Zが...
駅前の駐車場に車を置いて出張に行っているあいだに本格的な雪が降りました。 明日は駐車場の除雪をするのでできるだけ車を移動しておくようにとの管理者から連絡。 (車を駐車場から出すために除雪してほしいんですけど...) 駅から駐車場へ行く途中です。 雪山があって歩道を歩けない... ...続きを見る
親父のおもちゃ箱
2010/12/27 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての雪かき 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる