親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里浜・兼六園へ

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、まとまった休みがとれたので温泉へ行ってきました。
画像

一度は泊ってみたかった和倉温泉加賀屋です。
ネットで WEB 限定プランを予約したのですが、うれしいことにサービスということで最上階の部屋に案内されました。
金額以上の部屋だったようです。
その部屋から見た日の出です。
画像

千里浜では、千里浜なぎさドライブウェイを車で走りました。
遠くでフェアレディがスタックしかかってました。パワーのある車は走りにくそう。
画像

カモメに近づいていきますが、逃げて行ってしまいました。
脅かしちゃだめでしょ。
画像

うまく撮れた!
尻尾に黒い線がなく、足はピンク色、嘴の先に一か所赤斑、でセグロカモメです。
首の後ろに斑点が出ているのは冬毛のためです。
画像

越前クラゲの切れ端が気になっているよう。
カモメは食べるのでしょうか。
画像

兼六園の木々は雪吊で冬支度していました。
画像

兼六園冬桜が咲いていました。
画像

これは PENTAX X70 で撮ったものです。手の主が撮ったものではありません。
画像

旅館はいいねー。上げ膳据え膳で。
撮影機材PENTAX X70
天候晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千里浜・兼六園へ 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる