親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフクリップの取り付け

<<   作成日時 : 2009/08/02 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

晴れ時々更新というブログで評価の良かったハーフクリップを、 Amazon で購入し取り付けてみました。
画像

スペーサのようなものはこのように取り付けるのでしょうか。
画像

靴をはめたところ。きつくも緩くもない感じです。
画像


少しだけ走った感想
・つま先が内側を向いている感じがします。もともとのスタイルが良くなかったんでしょうか。
・意識しているのか、停車時の足を外すのは問題なくできました。スタート時のセットも、つま先でペダルを水平にし、前へ少しスライドするという感覚ですぐに嵌まるようになりました。
・引き足の効果はわかりませんでした。もともと足を固定した走りをしたことがなかったからでしょうか。
・ちょっとマニアになった気分
次回長い距離を走った時が楽しみです。

Amazon であらためて見てみると「在庫なし」になっていました。売れてるのかなー


走行距離:4.0キロ
総走行距離:184.7キロ
天候:曇り時々雨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福井運動公園まで走る
ネットで「マレットゴルフ」を調べていると、個人の Web に「長野県で考案された」という記述を見つけました。 7月28日付福井新聞に「マレットゴルフの発祥地は福井運動公園」という記事もあったので、これは現地に行って確かめてみないといけません。(小枝とちゃいます{%表情爆笑deka%}) ...続きを見る
親父のおもちゃ箱
2009/08/09 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
購入おめでとうございま〜す。
それと私のブログ紹介&ブログへのコメント有難うございます。
私は、特につま先が内側を向く感じは無いんですが、靴を見ると内側が少し擦れていますので
私の場合、元々結構内股気味で漕いでいるようです。
m_tech
URL
2009/08/03 23:18
コメントありがとうございます!
トラックバックがよくわからず直リンクにしてしまいました。
近畿地方は梅雨明け宣言されたのに北陸はまだのようです。良い天気の日に距離を走って効果を確かめてみたいです。
流しのインストーラ
2009/08/04 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーフクリップの取り付け 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる