親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の終わりのスキージャム勝山

<<   作成日時 : 2009/08/01 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社行事で「スキージャム勝山でレクレーション」としてバーベキューをしてきました。
ゲレンデマップで610mのロッジの隣です。パークゴルフもする予定だったのですが、豪雨でとても無理。
画像

コース上のほうは雲の中でまったく見えません。
画像

谷のある方を見ると雲が湧き上がってきています。
画像

山に行くから鳥が撮れると思いカメラやスコープを持って行きましたが、あいにくの大雨。鳥の鳴き声すらありません。
たまたま近くの木にとまっていた鳥をトンビかなと思って撮りましたが、写したのをよく見てみるとカラスでした。(残念)
画像

もう、雲が煙のように昇ってきます。
画像

帰る頃には小降りになっていましたが、下界は相変わらず厚い雲の下です。
画像

送迎バスの中から撮ったのが今回のベストショット(自薦)です。
雲海でなく、雨雲というのがちょっと悲しいですが。
画像

これもよく撮れたと思ってます。
白黒モードにして、水墨画のようにしてみました。
画像


撮影機材:PENTAX X70
天候:豪雨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の終わりのスキージャム勝山 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる