親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 北潟湖から大聖寺川まで走る

<<   作成日時 : 2009/06/06 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

以前に乗っていたクロスバイクは整備にさらに費用がかかりそうなので、思い切って新しいものを購入しました。
Corratec Shape Wave Sports です。Corratec のカタログにはありませんが、スポーツデポ向けパッケージで Shape Wave 3 とほぼ同等らしいです。

画像


今回のコースは北潟湖経由、大聖寺川河口までです。
(略地図をクリックすると ALPSLAB へリンクします)
略地図


北潟湖・アイスブリッジにて。
画像


一緒に走った日野ちゃんです。
画像


私です。写りが悪いなー。
画像


305号線からそれて細い道を河口に向かって行くと、途中から未舗装になり...
画像


ついには行きどまりになってしまいました。
画像


突端を目指して、山道を歩いています。
画像


崖っぷちに出ました!
画像


写真ではよくわかりませんが...
画像


こんな感じです(高さがわからん)
画像


大きなピークもなく、天候も薄曇りで快適なサイクリングでした。
次はさらに距離を伸ばしたい。

走行距離:43.4キロ
標高差:50メートル
天候:薄曇り
参考:北潟湖(Wikipediaより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レンタサイクルで北潟湖をサイクリング - 福井県あわら市 -
こんにちは、Mayaです。 今週は、ポカポカ日和が続いていますね 今日は、福井県あわら市にある 「北潟湖」 でサイクリングをしてきました。 ...続きを見る
【IN-A-TRANZ WEB deSI...
2010/06/05 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正直半端でなく疲れました(笑)
次回は一乗滝を目指しますか〜
hino
2009/06/06 23:29
今回のコースでは高低差50メートル程度でしたが、一乗滝コースを作ってみると400メートル近くになりました。
永平寺に寄り道するようにしてみたのが間違いか。
ルートは55キロになりました。
暑い日になりそうです。
流しのインストーラ
URL
2009/06/07 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北潟湖から大聖寺川まで走る 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる