親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のバーベキュー

<<   作成日時 : 2009/05/03 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

クリママさん、夜中に突然バーベキューコンロ持ってきてのお願い、すみませんでした。
子供のバーベキュー予定とぶつかってしまったんです。
写真は準備万端、バーベキューコンロが来るのを待っているところです。

画像

ここ何年か皆で集まったとき、大人の科学の付録を
作って遊んでいます。
今回は







を作りました。
もっとも自分では電磁石のコイルを巻いただけ、ヘリコプターに至っては酔いつぶれて寝てる間にできあがっていました。
動いた様子を紹介します。

画像

画像

ヘリコプターはタイミングがうまく合わず撮れませんでした(酔っぱらいです)。

画像

集合写真、受け取れたでしょうか。
次回は8月16日(日)予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものことながら準備万端ありがとうございます
楽しかったです
また次回よろしく!
みんなで撮った写真、プリントしてもらえますか?
メールでは小さくて・・・ヨロシク
くりママ
2009/05/07 19:11
なんか変わったことしようとしてますが、毎度うまくいきません。
今回は「ニンニクのオリーブオイル焼き」をやったのですが、物が小さくアピールが足りませんでした。
みんなで撮った写真、プリントしてピアノの上に置いています。(デカちゃんに頼んどきました)
次回もよろしく。
流しのインストーラ
2009/05/07 22:48
いつもありがとうございます.
写真のファイルをメールで送って貰えませんか

アップしてあるのはダウンロード出来ないみたいです(^^ゞ
ヒロアサ
2009/05/08 07:12
迷惑かけてすみません。
今、1枚ですがメールで送りました。
「ダウンロード」ボタン、表示されてません
流しのインストーラ
2009/05/10 23:58
ネットブックだと画面外でスクロールも出来ませんでした(^^ゞ
縮小表示でボタン表示されてダウンロード出来ました(^^)V
ヒロアサ
2009/05/14 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のバーベキュー 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる