親父のおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスバイクの整備

<<   作成日時 : 2009/04/19 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

春です。倉庫に眠っていたクロスバイクを引っ張り出してきました。
20インチの折りたたみでは、「スピードが出ない」「下り坂でのブレーキが不安」だったので、これで解消できるでしょうか。
画像

息子が使っていたものですが、「使い終わった後」という感じで、
・ブレーキシューがかなり減っている(写真)
・3段あるフロントギヤのチェンジができない(中央固定)
・ライトがない!
・タイヤがひび割れ?
息子いわく、「新しいの買ったほうがいいんちゃう?」とアドバイスされましたが、
とりあえずブレーキシューだけ交換して乗ってみようと思っています。
画像

欲しかったサイクルコンピュータも付けました。
CATEYEの一番安いやつですが、スピード・積算距離が測れるので目安にはなるでしょう。
(「サンタ」の相手をしなかったので、ふてくされていました。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クロスバイクの整備 親父のおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる